Tweet

2005年12月16日

スコットランド国立美術館展(渋谷文化村)

スコットランド美術館展

渋谷の文化村でスコットランド国立美術館展
開催されています。

コローの絵画が4点(3点だったかな?)ほど綺麗に
並んで展示されていて

やっぱりニホンジンには印象派だよねえ〜

とつい思ってしまいました。。

図録(2000円)の体裁がなかなかしっかりしていました。

12月25日まで

文化村bunkamura
written by ootsukahoumu at 00:14│Comments(2)TrackBack(0)美術・音楽・芸術全般 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ササイ   2005年12月16日 14:04
こんにちは。ササイです。
16日・17日と東京へ遊びに行きます。
メインは画廊めぐりになりそうなんですが
先生のブログを拝見して、渋谷文化村へも行って見たいと思わされました。あと、食事プラスお茶の時間と計6回の大切な時間をどこで過ごすかで迷いに迷っているところです。先生の「スイーツ&B級グルメ」を参考にして行こうと思っています。
最後になりましたが、blog集への掲載、誠にありがとうございます。
2. Posted by 大塚   2005年12月16日 16:17
ササイさま

画廊めぐりですか!
それはそれは。

スイーツは、さて・・・
話題・ネタ(笑)なら自由が丘の
「スイーツフォレスト」
でしょうか・・・

丸の内オアゾのカフェとか
品川駅中のエキュートなんかが
オススメです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔