Tweet

2005年12月20日

東急大井町線等々力駅のツリー

道場のある世田谷区等々力商店街はイベントに力をいれていて
ここのところ線路のそばの空き地にいろいろな装飾物を設置しています。

この季節はクリスマスツリーです。
等々力つりー







等々力あ等々力い
written by ootsukahoumu at 00:05│Comments(4)TrackBack(0)あれこれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ササイ   2005年12月20日 17:02
大塚先生!
カフェテラス古瀬戸に行ってきました。
城戸真亜子の壁画を観ながらのランチ&カフェ
とってもよかったです。
ランチはミネストローネにしました。
またブログに書きますので見てください。
情報ありがとうございました。
2. Posted by 大塚   2005年12月20日 17:14
ササイさま

綺麗な六本木ヒルズの
画像を拝見しました!

神田神保町へも行かれたんですね。
意外とシブいチョイスだ〜(笑)

3. Posted by kumakuma   2005年12月24日 20:34
大塚様
初めまして!ササイさんもいらっしゃる、この記事にコメントさせていただきます。
というのも・・・等々力、とても近いのです!(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします。
4. Posted by 大塚   2005年12月24日 21:14
kumakumaさま

等々力に近い!
あらまー(笑)

今後とも
よろしくお願い致します。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔