Tweet

2005年12月06日

二子玉川高島屋界隈(クリスマスイルミネーション)

二子玉川の高島屋のイルミネーションも
毎年とても綺麗な装飾となっています。

店内のツリーも楽しい雰囲気です。
玉川高島屋あ玉川高島屋い
written by ootsukahoumu at 07:39│Comments(4)TrackBack(0)あれこれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kodure   2005年12月06日 08:08
こんにちは。
街はクリスマス一色ですね。
昨今はLEDを使ったイルミネーションが多く
特に青色は暗くなると幻想的なムード一杯で
ごつい顔の私が見ていてもロマンチックになれますね。(苦笑)
2. Posted by 大塚   2005年12月06日 08:51
kodureさま

いやはや、一気に寒くなったここ数日ですが
サーフィン凄いですねー

気合が入ってます!!うむむ・・・
3. Posted by rum   2005年12月06日 13:26
二子玉川は散歩がてら行ったりします。
そっかー。ハワイもボチボチ始まってますが、
日本もそうですよね。
あー。二子玉川のツバメグリルへ行きたいです。
4. Posted by 大塚   2005年12月06日 15:52
ラムさん

ハワイいいですねー
今朝なんて東京ではみぞれだか雪だかが
ちらつきましたよ・・・

ハンブルグステーキ
やみつきになりそうな味ですものね!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔