Tweet

2005年12月02日

渋谷界隈年末クリスマスもよう

もう師走。あっという間に一年が過ぎようとしています。
この時期渋谷は年末ジャンボ宝くじ売り場と
クリスマスの飾りつけ。。
ハチ公マークシティ












道玄坂
written by ootsukahoumu at 05:03│Comments(4)TrackBack(0)あれこれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メリー   2005年12月02日 10:32
MIXIからです。

キレイな写真をありがとうございます。
2. Posted by 大塚   2005年12月02日 18:41
めりーさん

今日は二子玉川へ行ってきましたが
高島屋界隈の電飾もとても綺麗でした。

年末の風景ですが
なんとなくワクワクしてきます。。
3. Posted by うるるん   2005年12月02日 19:22
mixi足あとからおじゃましました。
クリスマスイルミネーションがきれいな季節ですね。
mixiの写真カードのようにきれいですね。
郊外の住宅地もとっても綺麗ですよ。
凝っているお宅を拝見しております。

合気道で検索されたのでしょうか?
黒い袴姿に憧れましたが、うちの道場では段をとらないとはかせてもらえませんでした(^^;
(他もでしょうか?)

仕事も関連有りでちょっとびっくりしました。
知的財産に関係する部に所属しています。

またおじゃましたいと思います。
4. Posted by 大塚   2005年12月02日 19:44
うるるんさま

コメントありがとうございます。
空手2段でおいでで?猛者ですねー(笑)
スカッシュはタイヘンそう・・・

今後とも宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔