832c75e9.JPG行政書士大江ありすさんのブログを読んでびっくり!旭屋書店渋谷店が閉店。

仕事と家庭を楽しく両立する方法〜行政書士大江ありすの日記

つい先日立ち寄ったときは気がつきませんでした。。

大江先生が言われているように、ここは地下鉄と直結していて雨にも濡れずに移動できるのでとても便利でした。

大盛堂書店も移転したし、書店事業もたいへんなんでしょうね・・・

で、30度の日が続くきびしい残暑。
強い日差しの下ではワタシが溶けてしまうので、ハーゲンダッツのアイスを(笑)

駒沢のラベリーナでジェラートしようかとも考えましたが、たどり着く前に暑さで私自身が溶けちゃそうだったので、ハーゲンダッツへ。
カラメルプリン味のシングルを注文(320円)。店内で食べていると制服姿の女子高生連れがダブルを注文、ルイヴィトンの財布をおもむろに鞄からとり出しました。うううぅ・・・(>_<)

ハーゲンダッツ