Tweet

2005年07月15日

La Belina(ラ・ベリーナ) ジェラートショップ

97206e4c.jpeg駒沢公園西口前に7月20日オープン予定のジェラートショップ。

なんでも3種類のジェラートを混ぜて作るらしいので、どのようなものなのか今から楽しみです♪
written by ootsukahoumu at 00:10│Comments(2)TrackBack(1)駒沢界隈のショップ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 盆踊りとジェラート  [ 龍龍的世界 LonLonWorld ]   2005年07月25日 20:41
先週に引き続き、龍パパは早朝から芦ノ湖にワカサギ釣りに行ったようです。 今回も1.2Kg(約500匹)の大漁。 から揚げが美味しいワカサギですが、今回はダシとタマゴ、笹がけゴボウと ネギで柳川風にしてみました。とってもヘルシーで美味しいですよ。 今

この記事へのコメント

1. Posted by 龍のまま   2005年07月24日 22:36
駒沢の情報は早いですね。先週は忙しくてOPENしてすぐに行けませんでしたが、先ほど盆踊り見学&ジェラートに繰り出しました。
ジェラートは程よい甘さで杏仁マンゴーはGOOD!次回はラズベリー?に
チャレンジの予定です。ミルクのジェラートが終わる頃、19時前後に閉店のようでした。
2. Posted by ゆかり♪   2005年09月12日 22:48
ベリーナに行ってきました。おいしいの一言に尽きます。
あまりのおいしさに、2つも完食!!
季節限定の「パンプキン」は、ちょっとコッテリなので、2つ目にはお勧めしません。って、そんなに食べる人もいないか(笑)

またちょくちょく行きそうです。スタンプカードを集めるゾー(^^)v〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔