6aa2a65a.JPGmarieさんのライブを聴いてきました。プロジェクターを利用した光の演出、「D/K(デジタル・掛け軸)」と銘打った長谷川章さんの作品をバックに二部構成のライブでした。

今回初めてmarieさんを間近に拝見したのですが、歌っているときはとっても大きく見えました。腰が据わっているというか、ガタイがしっかりしているというか(女性評にしてはシツレイですね!)・・・
とにかく容姿の大柄さが第一印象でした。

ところが・・・彼女のプロデューサー(マネージャー)さんから紹介されてmarieさんと話をしてみると、これがまるで違う印象。華奢で小柄でかわいらしいといえるほどの雰囲気。これがさっきあんなパンチの効いた曲を歌った人??と思うくらいです。

エンタテイメントでは、こうした「落差」があるいは大切なのかもしれません。

今後も応援していきたいアーティストさんです。
marieさんのHPhttp://marie-style.jp/top.html